保育士や歯科衛生士など、実習先に提出する証明写真撮影

保育士や歯科衛生士など、実習先に提出する証明写真撮影

保育士や歯科衛生士になるための専門学校に通っている学生さんが実習先に提出する好印象の証明写真を撮影したい、という方のご来店が増えております。

学生の皆さんにお話を聞いていると、実習先には相当気を使っているようで、証明写真も綺麗で好印象に撮りたい、という方がとても多いです。

実習前に髪の毛を真っ黒にしないとダメ、という学校も多いようです。学校で髪の毛の色をチェックされ、何回か染め直す人もいるとお聞きしてちょっとビックリしています。

 

専門学校に通われる学生さんは何かと証明写真が必要にること、多くないですか?

当店では綺麗で好印象に撮影できることはもちろん、1度撮影していただくと以下のサービスが可能です。

〇撮影後1年間、撮影データを当店で無料で保管いたします。撮影後、1年間お好きなタイミングで様々な写真サイズに1枚から焼増しが可能です。撮影時と異なる写真サイズへの焼増しも可能です。

〇様々な写真規格に対応しております。縦6cm×横4cmの国家資格受験用証明写真も綺麗にカットしてお渡しいたしますので安心してそのままご使用いただけます。

〇焼増しは営業時間内のご注文で最短10分くらいでのお渡しが可能です。

〇撮影後、急に画像データが必要になった時も安心です。1年間画像を保管しておりますのでその間、画像データの追加購入が可能です。

〇撮影時、忙しくて髪の毛を黒く染めるのが間に合わなかった、という方もご安心ください。有料の画像修整にて髪の毛を黒く修整することが可能です。

他にも当店の証明写真のお勧めポイントを下の記事にまとめてありますので是非ご覧ください。

当店の証明写真のお勧めポイント

当店の証明写真・就活写真Q&A

 

下の写真は髪の毛の色修整事例です。まずは写真の髪の毛の色を黒くしたい、という方に最適の有料修整メニューです。

※色の具合は撮影時にご相談いただけます。下の写真よりもっと黒く、というご相談も可能です。

上記事例の他にも修整事例をご紹介しておりますので是非下の記事もご覧ください。

証明写真の修整事例(眉毛を濃く修整)

当店の証明写真の修整事例

 

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。東横線や南武線、横須賀線や横浜市営地下鉄などからもたくさんの方にご来店いただいております。

綺麗で好印象、便利な証明写真撮影は是非お任せください!

当店ホームページ

 

証明写真の撮影もご予約可能です。便利なネットからのご予約も可能です。お気軽にご利用ください。

 

ネット予約はこちら