6×4cmの国家試験受験用証明写真

6×4cmの国家試験受験用証明写真

薬剤師や看護師など、国家試験受験用証明写真サイズは縦6cm×横4cm。

当店ではもちろんこのサイズの証明写真も作成可能です。

当店の証明写真は1度撮影いただくと撮影後、1年間データを無料で保管しておりますので様々な写真サイズへの焼き増しが可能です。履歴書サイズで撮影し、その写真を後日国家試験受験用の6×4cmで焼増しする、ということも可能なんです。

焼き増し用のCDを受け取り、後日CDを持ち込んで焼増し、というのはよくあるサービスですが、当店の焼増しサービスは画像は当店で保管しています。

そのため

お電話やメールで焼増しの注文 → 1度のご来店で待ち時間無く写真を受け取れます

また撮影後、遠方に引っ越してしまったが写真を気に入っていたので焼増ししたい、というケースでは写真を郵送させていただくことも可能です。

※代金振込み手数料および送料はお客様負担となります。

証明写真は撮影はもちろん、焼増しする場合も焼増しする店によって写真の濃さや色味が変わります。なのでお気に入りの証明写真の焼増しも同じ店で焼増ししたほうが前回と同様のイメージで仕上がる可能性が高いです。

当店は綺麗で好印象、便利な証明写真を目指して日々撮影しております。色々なサイズの写真が必要な証明写真撮影は是非便利な当店をご利用ください。

http://www.life-photosalon-w.jp

下の記事でも当店の証明写真関連の情報をご案内しております。是非一度ご覧ください。

当店の証明写真・就活写真Q&A

当店の証明写真のお勧めポイント