ニューボーンフォト出張撮影(2020年7月、元住吉・北村医院さん院内)

ニューボーンフォト出張撮影(2020年7月、元住吉・北村医院さん院内)

川崎市中原区・元住吉の産婦人科、北村医院さん院内で出張撮影させていただいた生後2日目のとても素敵なご家族のニューボーンフォトを撮影させていただきました。今回、お子様の画像の掲載許可をいただけましたのでご紹介いたします。
当店は北村医院さん院内で毎週木・日の15:00~18:00までニューボーンフォトの撮影をさせていただいております。院内インフォメーションにて簡単にお申込み可能です。ご家族揃っての撮影も可能です。北村医院さんでご出産後、院内でお気軽にお申込みください。

撮影画像のご紹介

では早速ですが今回撮影させていただきました生後2日目のとってもかわいいお子様の写真をご紹介いたします。

北村医院さん、院内撮影のご案内

撮影日

毎週、木曜日と日曜日の15:00~18:00。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始はお休み。

撮影場所

北村医院さん院内の空き部屋又は入院中の個室内。
※撮影場所は当日、カメラマンより連絡いたします。お申込み時間の10分前には移動できる準備をしてお待ちください。授乳やおむつ交換等も済ませておくとスムーズに撮影できますのでご協力ください。

撮影ご予約方法

ご出産後、北村医院さん3Fインフォメーションでお申込みください。

ご家族揃っての撮影も可能です

撮影はご家族揃っての撮影が可能です。ご主人、お子様のご兄弟、祖父母の方なども一緒に撮影可能です。ご出産の良い思い出にしていただけますと幸いです。
※新型コロナの影響でご家族の方の院内立ち入りが制限されているケースなどではご家族一緒の撮影が出来ない場合もございます。

当店のご紹介

当店について

当店は北村医院さんすぐ裏の写真スタジオです。撮影後、画像の受取なども北村医院さんへの通院(健診時等)と合わせて簡単にお立ち寄りいただけます。スタジオ内では証明写真、お宮参りや七五三の記念写真等も承っております。

カメラマンについて

当店カメラマンは生後2日~6日位の新生児の撮影実績、1,100人以上(2020年7月時点の実績)あり、新生児撮影にとても慣れております。お子様の泣き止ませ技術も定評があり、ご両親と協力して小さなお子様の撮影をさせていただいております。安心してお任せください。

ご自宅へのニューボーンフォト出張撮影

北村医院さん院内の他、ご自宅への出張撮影も承っております。ご自宅への出張撮影は次の記事をご覧ください。

ニューボーンフォト・出張撮影開始のご案内

撮影画像のご紹介

今回ご紹介させていただいた画像の他、ブログでは次の画像などもご紹介させていただいております。合わせて是非ご覧ください。

ニューボーンフォト出張撮影(2020年6月、北村医院さん院内)

ニューボーンフォト出張撮影画像のご紹介(2019年4月)