【菊名・大倉山・綱島】首が据わっていない赤ちゃんのパスポート用証明写真撮影

【菊名・大倉山・綱島】首が据わっていない赤ちゃんのパスポート用証明写真撮影

首がまだ据わっていない赤ちゃんのパスポート用、証明写真を撮影できますか?

そのようなお問い合わせを多くいただきます。

当店ではもちろん撮影可能です。

当店カメラマンは元住吉の産婦人科、北村医院さんの中で生後1日~6日くらいの赤ちゃん、500人以上の撮影実績があり、赤ちゃん撮影にとても慣れております。赤ちゃんを泣き止ませたりするのは得意なのです。

産婦人科内での撮影についてご興味ある方は下の記事もご覧ください。

中原区元住吉の産婦人科、北村医院さん院内で新生児の出張撮影をしている写真館です。

今回は当店店内で撮影するパスポート用証明写真撮影のご案内です。

首がまだ据わっていない赤ちゃんはベビーベットに白のシーツを敷いて上から撮影します。つきましては撮影時のお洋服は白系以外の濃い目の色の洋服でご来店ください。お洋服が薄い色ですと肩のラインが写真ではっきり出ず、写真NGとなる可能性があるためです。

また首周りが全て衣類で隠れてしまうと写真NGとなる可能性がございます。首や顎をしっかりと出して撮影いたしますのでご協力ください。

撮影時間は通常の証明写真ですと30分枠で十分なのですが、小さなお子様の場合、お時間に余裕を持ってご来店ください。途中、オムツ交換や授乳をしたりするとお時間かかる場合がございます。ゆっくりお撮りできるのは平日のご来店がお勧めです。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。東横線の菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の溝の口、武蔵中原、平間、鹿島田や横須賀線の新川崎からもアクセスしやすい写真スタジオです。首が据わっていない赤ちゃんの証明写真撮影は新生児撮影実績500人以上のカメラマンがいる当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp/