【東横線・元住吉】当店の証明写真のお勧めポイント

【東横線・元住吉】当店の証明写真のお勧めポイント

当店は綺麗で好印象、便利な証明写真を目指して日々撮影中です。今回は当店の証明写真のお勧めポイントにつきまして、ご案内いたします。

①店内の真ん中で十分な距離を取って撮影しています。

→レンズと被写体の距離が近いとレンズの特性上、画像が歪むためレンズと被写体の距離を十分とって撮影しております。

②機材はもちろんプロ用。大きなストロボで日本人に好まれる柔らかい光(大きなストロボ用拡散BOX)で撮影しております。そのためある程度のスペースが必要です。

カメラのレンズももちろんプロ用です。キヤノンのLレンズを使用しております。

http://cweb.canon.jp/ef/l-lens-j/story/

③撮影前や撮影中にお客様と一緒に身だしなみや肩、首の曲がり等を確認します。また表情についてもアドバイスさせていただきながら最適な1枚を目指します。

④撮影後、すぐにモニターで画像を確認いただけます。再度の撮影も可能です。

⑤最適な1枚を選択したら、無料でお付けできる美肌修整や有料修整についてご相談します。※ビザ写真等修整NGの用途についてはご相談しない場合もございます。修整についてのご相談は遠慮なく、お話ください。

⑥修整は1枚1枚、全て手作業で自然なし上がりとなるよう、行っております。大手チェーン店のようなソフトで1クリックの自動修整ではなく、1人1人に合った自然な仕上がりを目指しております。(下の写真の上下が修整前後です。赤丸部分を違和感のない自然な仕上がりで修整しております)

更に髪の毛のハネ等も修整可能です。下の写真のような自然な仕上がりを常に目指しております。

⑦写真サイズは様々な証明写真に対応しております。サイズはミリ単位でご指定いただけますので遠慮なくお申し付けください。規定の厳しい各国ビザ申請写真にももちろん対応しております。

⑧撮影データは撮影後、1年間は当店で無料で保管します。お好きなタイミングで様々なプリントサイズへの焼増しが1枚から可能です。撮影時と焼き増しの写真サイズ変更も問題ございません。

⑨スピード仕上げにも対応いたします。お急ぎの方は撮影後、15分位(修整内容によって若干変動あります)でお渡し可能です。但し混雑時はお時間いただく場合もございます。

⑩口コミサイト、エキテンで地域口コミナンバー1(口コミはこちらでご覧いただけます)

⑪撮影後、遠方に転居してしまった場合でも、焼増し写真の郵送も可能です。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。横浜市の日吉や川崎市の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。東横線の菊名や大倉山、南武線の武蔵中原や鹿島田、横須賀線の新川崎からもアクセスしやすい写真スタジオです。綺麗で好印象、便利な証明写真撮影は当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp/index.html