元住吉・住吉神社へのお宮参りの出張撮影(2019年5月)

元住吉・住吉神社へのお宮参りの出張撮影(2019年5月)

住吉神社にお宮参りの出張撮影をさせていただきました。ご両親に画像掲載許可をいただけましたのでご紹介いたします。
今回撮影させていただいたご家族は先月ニューボーンフォトの撮影をさせていただいたとっても素敵なご家族で再会を楽しみにしつつ、生後5日目から既に高いモデル力を見せてくれたお子様を可愛く撮影させていただきました。

撮影画像のご紹介

神社に到着後、まずは拝殿でお参りの様子を撮影させていただきました。住吉神社には事前に撮影の許可(拝殿+境内)をお願いする電話を入れておくのがよいと思います。その際、神様に向かっての撮影は控えるように言われましたのでその点を注意しながら撮影していきます。

お参りの様子1

お参りの様子2

お参りの様子3

お参り中、ばっちりカメラ目線で。生後5日目の撮影時も高いモデル力を見せてくれましたが、今回も流石の一言です。

拝殿でのお参りが終わったら境内で色々なカットを撮影させていただきました。

お宮参り1

お宮参り2

お宮参り3

お宮参り4

お宮参り5

お宮参り6

お宮参り7

お宮参り8

この度はニューボーンフォトに続き、お宮参りの出張撮影をご依頼いただき、どうもありがとうございました。また画像掲載許可もいただき、重ねてありがとうございました。
お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

当店について

アクセス

東急東横線、元住吉駅徒歩約6分の写真スタジオです。スタジオ内ではお宮参り、七五三、成人式、入学、卒業など様々な家族写真や証明写真、プロフィール写真撮影を承っております。

出張撮影について

出張撮影のご相談はお電話又はお問い合わせサイトよりお願いいたします。普段、スタジオ内で撮影しておりますので日程によってはお受けできない場合がございます。
まずはお気軽にご相談ください。

撮影料金について

撮影料金については個別お見積りをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。料金は場所や時期、曜日で多少変動しますが、住吉神社でしたら出張料は無しで撮影させていただきます。住吉神社の場合、撮影+データCD+2Lプリント10枚セットで税込16,500円(土日は19,800円)を目安に個別お見積りさせていただきます。

小さなお子様の撮影

当店カメラマンは生後7日以内の小さなお子様を1,200名以上撮影(2020年10月時点)しており、撮影に慣れております。
ご自宅へのニューボーンフォトの出張撮影も承っております。ご興味がある方はお気軽にご相談ください。

関連記事(当店ブログ記事)

ニューボーンフォト・出張撮影開始のご案内

ニューボーンフォト出張撮影画像のご紹介(2019年4月)

ニューボーンフォト撮影画像のご紹介③

首が据わっていない赤ちゃんのパスポート用証明写真撮影