還暦・古希・喜寿・米寿等、長寿のお祝いに家族写真をプレゼントしませんか?

還暦・古希・喜寿・米寿等、長寿のお祝いに家族写真をプレゼントしませんか?

長寿のお祝いに家族揃ってお祝いのお食事、そのようなお話をお聞きします。長寿のお祝いの中で特に良くお聞きするのが下記のお祝いでしょうか?

・還暦:60歳。赤いちゃんちゃんこを着てお祝いするのが有名でしょうか。

・古希:70歳。紫が長寿祝いの色とされている、とのことです。

・喜寿:77歳。喜寿も紫が長寿祝いの色とされている、とのことです。

・米寿:88歳。黄(金茶)が祝いの色とされている、とのことです。

参考サイト:http://www.ringbell.co.jp/giftconcierge/2201

上記サイトの通り、長寿のお祝いは他にもございます。お祝いに家族が揃ったら全員で綺麗な家族写真を撮影しませんか?

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では自分達で全員揃って綺麗に家族写真を撮るってなかなか大変ではないでしょうか? そのような時は是非当店にお任せください。当店で綺麗に撮影し、台紙付お写真に文字を入れてお祝いにプレゼントされる方も多くいらっしゃいます。とても心のこもったステキなプレゼントだと思います。

長寿のお祝いのプレゼントに悩んだら、このような家族写真を一緒に撮影してプレゼント、というのはいかがでしょうか?

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。東横線の菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の溝の口、武蔵中原、向河原、平間、鹿島田や新川崎、南加瀬、北加瀬からもアクセスしやすい写真館です。長寿の記念の家族写真撮影も是非当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp