【中原区・元住吉】証明写真の焼増しは1枚単位。サイズはミリ単位でご指定いただけます。

【中原区・元住吉】証明写真の焼増しは1枚単位。サイズはミリ単位でご指定いただけます。

当店で撮影させていただきました証明写真は撮影データを無料で1年間保管しております。

撮影後、様々な写真サイズに1枚から焼増しのご注文が可能です。

証明写真が必要になる度に着替えたりお化粧したりして撮影に行かなくてよいので大変便利、と好評です。

例) 履歴書用で撮影 → 後日パスポート用で焼き増し、ということも可能です。

サイズが特殊な中国ビザ(48mm×38mm)や国家試験受験用(60mm×40mm)の写真サイズにも焼き増し可能です。仕上がりの写真サイズはミリ単位でご指定いただけま。

また撮影後、遠方にお引っ越しされても安心です。焼き増しした写真を郵送等で発送可能です。(振込み手数料と送料はご負担ください)

当店でお気に入りの証明写真を撮影し、便利な画像キープ、してみませんか?

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。横浜市の日吉や川崎市の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。南武線の武蔵中原や平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真館です。

綺麗で好印象、便利な証明写真撮影は当店にお任せください。

当店ホームページ

 

下の記事では大きすぎる証明写真を自分で切って使用したい場合の注意点についてご案内しておりますので合わせてご覧ください。

証明写真・大きすぎる写真は切って使用してよい?