「愛の回想 加奈子」CDジャケットの出張撮影

「愛の回想 加奈子」CDジャケットの出張撮影

少し前になりますが、CDジャケット用写真の出張撮影をさせていただきました。先日、完成したCDを届けていただいたので写真とCDのご紹介をいたします。

CDジャケット用出張撮影

今回の出張撮影

今回、ご依頼いただいたCDは加奈子さんの愛の回想というCDです。ジャケット写真はこちら。

CDジャケット写真

注:ジャケットをスキャンして画像を取り込んだため、画像が粗くなっております。

歌っている歌手

歌っている加奈子さんは日本シャンソン協会の会員でとっても素敵な歌声です。

日本シャンソン協会

加奈子さんの歌声

加奈子さんの歌声がユーチューブで公開されております。ぜひ1度ご覧ください。

上の動画では当店で撮影させていただいた画像をスライドショーで使用(当店撮影画像以外にも加奈子さん撮影のプライベートショットが多数入っております)していただいております。合わせて是非ご覧ください。

歌詞カードに名前

今回、屋外にてCDジャケットや歌詞カード内に使用する写真を撮影させていただきました。歌詞カードの最後にカメラマンとして名前を入れていただけました。

歌詞カード写真

CDの購入方法

加奈子さんのCDは以下のサイトより購入できます。是非よろしくお願いいたします。

タワーレコードオンライン

HMV&BOOKS online

楽天ブックス

当店について

出張撮影のご依頼

写真の出張撮影のご依頼がございましたら是非当店をご利用ください。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

当店について

当店は東横線、元住吉駅徒歩6分弱の写真スタジオです。出張撮影の他、当店スタジオ内でプロフィール写真などの撮影も可能です。撮影をお考えの方は是非当店をご利用ください。

撮影画像のご紹介

下の記事で撮影画像をご紹介しております。是非合わせてご覧ください。

【東横線・元住吉】格闘技のプロフィール写真は黒背景で格好良く撮影しませんか?

リバーサルジム武蔵小杉 所プラス様出張撮影

【日吉・出張撮影・ダイエット】下腹痩せ専門のパーソナルジム・Tresallirさんへの出張撮影

撮影実績

当店ホームページ