【武蔵中原、平間、鹿島田、新川崎】就活用証明写真はお友達と一緒に楽しく、お得に撮影しませんか?

【武蔵中原、平間、鹿島田、新川崎】就活用証明写真はお友達と一緒に楽しく、お得に撮影しませんか?

就活用、証明写真の撮影シーズンとなっております。3月の説明会解禁に向け、多くの学生さんが準備に忙しくされていることと思います。

就活用写真はもう準備済みですか? 当店では就活写真をお友達と一緒に楽しく、お得に撮影できる撮影プランもございます。写真は苦手、表情がいつも固くなってしまう、という方はお友達と一緒にリラックスして楽しく、更にお得に撮影してみませんか?

お友達ご紹介キャンペーンについて

キャンペーン内容

当店の就活写真撮影メニュー(就活パック20又は就活パック40)をお友達と一緒に撮影いただくと、以下2つの中からご希望の物1つをプレゼントしております。お友達と一緒に撮影しても、ご紹介いただいたお友達が後日ご来店いただいても大丈夫です。

当店の就活用撮影プランはこちらをご覧ください。

プレゼント内容

下記2つのうち、どちらかご希望の物をプレゼントいたします。

  1. 高解像度の証明写真データCD(当店通常価格 2,160円)
  2. 4×3cmの証明写真、5枚追加(当店通常価格 1,620円)

紹介カード

写真は苦手、という方はお友達と一緒にご来店いただき、リラックスしてワイワイ楽しく撮影しませんか?

当店について

アクセス

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。南武線の武蔵中原や向河原、平間、鹿島田、横須賀線の新川崎からもアクセルしやすい写真館です。就活用証明写真撮影は当店にお任せください。

周辺地図

当店ブログ関連記事

当店の就活関連記事は以下リンクからもご覧いただけます。

当店の就活用証明写真撮影の修整事例(女性の髪修整)

就活写真を撮影する前に準備しておきたい内容

証明写真・就活写真Q&A

就活写真のヘアメイク付き撮影プランもございます。

就活写真撮影でスキッパーカラーの襟は出す?出さない?

撮影のご予約方法

証明写真も撮影のご予約が可能です。ご予約は24時間受付可能な便利なネット予約をご利用ください。

ネット予約はこちら

ご予約、ご来店をお待ちしております。