【菊名・大倉山・綱島】首が据わっていない赤ちゃんのパスポート用証明写真撮影

【菊名・大倉山・綱島】首が据わっていない赤ちゃんのパスポート用証明写真撮影

首がまだ据わっていない赤ちゃんのパスポート用、証明写真を撮影できますか?
そのようなお問い合わせを多くいただきます。今回は首がまだ据わっていない赤ちゃんや小さなお子様のパスポート用などの証明写真撮影についてご案内いたします。

当店のカメラマンは小さなお子様の撮影にとてもなれております

赤ちゃんの撮影実績

当店カメラマンは元住吉の産婦人科、北村医院さんの院内で生後1日~6日くらいの赤ちゃん、800人以上の撮影実績があり、赤ちゃん撮影にとても慣れております。赤ちゃんを泣き止ませたりするのは得意なのです。なので首がまだ据わっていないお子様の撮影も安心してお任せください。

関連記事

産婦人科内での撮影についてご興味ある方は下の記事もご覧ください。

中原区元住吉の産婦人科、北村医院さん院内で新生児の出張撮影をしている写真館です。

撮影について

首がまだ据わっていない赤ちゃんの撮影方法

首がまだ据わっていない赤ちゃんはベビーベットに白のシーツを敷いて上から撮影します。なので首がまだ据わっていないお子様も安心して撮影いただけます。

撮影時の注意

  • 撮影時のお洋服は白系以外の濃い目の色の洋服でご来店ください。お洋服が薄い色ですと肩のラインが写真ではっきり出ず、写真NGとなる可能性があるためです。
  • 首周りが全て衣類で隠れてしまうと写真NGとなる可能性がございます。首や顎をしっかりと出して撮影いたしますのでご協力ください。
  • 両目をしっかり開けた状態で撮影する必要があります。ご予約時間は日常の生活リズムの中でなるべく起きている時間帯をお勧めいたします。
  • 授乳やオムツ交換等もご来店前に済ませていただくと撮影がスムーズに進みますのでご協力ください。

赤ちゃんの証明写真

当店について

ご予約について

ご予約は便利なネット予約をご利用ください。下のボタンよりご利用意ただけます。

ネット予約はこちら

撮影時間は通常の証明写真ですと30分枠で十分なのですが、小さなお子様の場合、お時間に余裕を持ってご来店ください。途中、オムツ交換や授乳をしたりするとお時間かかる場合がございます。ゆっくりお撮りできるのは平日のご来店がお勧めです。撮影前にご不安やご心配がございましたらお気軽にお電話又はお問い合わせサイトよりご相談ください。

アクセス

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。東横線の菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の溝の口、武蔵中原、平間、鹿島田や横須賀線の新川崎からもアクセスしやすい写真スタジオです。首が据わっていない赤ちゃんの証明写真撮影は新生児撮影実績800人以上のカメラマンがいる当店にお任せください。

周辺地図

当店ホームページ

ご予約、ご来店をお待ちしております。