ベトナムビザ申請用写真規格

ベトナムビザ申請用写真規格

ベトナムビザ申請用写真撮影がありましたので写真規格を調べましたのでご紹介します。

在日ベトナム大使館サイトの申請書では以下写真サイズとなっています。

写真サイズ:縦40mm×横30mm

顔のサイズ:指定無し

その他条件:指定なし。一般的証明写真の条件(無背景、影無し、無帽、顔正面ではっきりわかるもの等)を満たしていれば大丈夫だと思われます。

参考サイト:在日ベトナム大使館サイト

 

※今回ご来店いただいたお客様からは以下のサイズ指定でご注文いただきました。

写真サイズ:縦60mm×横40mm

顔のサイズ:指定なし

その他条件:特になし。写真枚数は10枚。

ベトナムビザ申請用、とのことでしたが当店で調べた範囲ではベトナムビザ申請でこの写真サイズの情報はみつかりませんでした。現地でビザの切り替えの申請をされるのかもしれませんが、そういった情報もみつまりませんでした。今後情報がみつかったらここに追記、ご紹介いたします。

当店では世界各国のビザ申請用証明写真を撮影しております。

一度の撮影で様々な写真サイズへのプリントも可能です。また撮影後、1年間無料でデータ保管しておりますので後日必要な写真サイズに1枚から焼き増し可能です。

証明写真が必要になる度に着替えたり髪をセットしたりして撮影に行かなくてもよいので便利、と好評です。

ビザ申請用写真撮影は東横線、元住吉駅近くの当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp/

ビザ写真撮影関連の下の記事も是非ご覧ください。

ビザ申請用証明写真撮影の前に確認しておきたい内容

当店の証明写真・就活写真Q&A

当店の証明写真のお勧めポイント