【日吉・出張撮影・ダイエット】下腹痩せ専門のパーソナルジム・Tresallirさんへの出張撮影

【日吉・出張撮影・ダイエット】下腹痩せ専門のパーソナルジム・Tresallirさんへの出張撮影

先日、横浜市日吉(東急東横線)の下腹痩せ専門のパーソナルジム、Tresallir(トレザイール)さんでホームページ掲載用画像の出張撮影をさせていただきました。Tresallir(トレザイール)さんに画像掲載許可をいただけましたのでご紹介させていただきます。

 

店名の『Tresallir』(トレザイール)とはフランス語で、『ワクワクする~』という意味だそうです。とてもステキな店名です。

お店のコンセプト等、ホームページで説明されていますので是非一度ご覧になってみてください。

『Tresallir』(トレザイール)さんのホームページ

(ホームページに掲載されているトレーナーのプロフィール写真も当スタジオ内で撮影させていただいた画像です。)

ホームページからコンセプトを抜粋すると以下のような魅力的な内容が並んでいます。


【コンセプト抜粋】 Tresallirさんホームページより

あなたのカラダを変えさせて欲しいのです。

しかも、一時的な体型の変化ではなく一生涯、太らないカラダに変えたいのです。

なぜ一生涯太らないカラダなのかというと、

いつまでもあなたにはドキドキワクワクしてほしいからです。

人生は一度きりです。
今を楽しむためにワクワクした体験をしてほしい。
いつまでも楽しみたいから健康なカラダを作ってほしい。


※初回はまずカウンセリングと体験を受け、良かったらトレーニングに進む、という流れになっています。カウンセリングを受けたから、といって必ずトレーニングを開始する必要はありませんので安心です。興味がある方は一度Tresallir(トレザイール)さんに相談してみてください。

ジムのご紹介はここまでにしておいて、以下に今回撮影させていただきました画像をご紹介いたします。

カウンセリング風景やトレーニング風景が伝わるよう、店主さんと相談しながら撮影させていただきました。

IMG_6309
IMG_6249
IMG_6422
IMG_6385

 

当店ではこのようなホームページ掲載用画像などの出張撮影も承っております。出張エリアや日程、お値段等は個別でご相談・お見積もりさせていただきます。出張撮影をご希望の方はお問い合わせサイトよりご相談いただけますと幸いです。

また当スタジオ内でホームページのプロフィール写真用撮影も承っておりますので合わせてご相談いただけますと幸いです。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。東横線や南武線で出張撮影やプロフィール用写真撮影をご希望の方は是非ご相談ください。

当店ホームページ