【中原区・元住吉】当店の就活用証明写真撮影の修整事例(女性の髪修整)

【中原区・元住吉】当店の就活用証明写真撮影の修整事例(女性の髪修整)

当店は就活用の証明写真撮影に力を入れております。撮影はもちろん、撮影後の修整も少しでも印象が良く見えるようにしております。就活生の皆さんのお店選びの参考にしていただければ、と思い事例紹介いたします。

就活用証明写真の修整事例

女性の髪の毛の修整事例

就活用の髪型って・・・みなさん、色々考えながらセットしてご来店いただいていると思います。前髪が印象よく見えるよう、ヘアピンを耳の裏に隠すよう、セットされている方も多くいらっしゃいます。しかしご安心ください。当店では髪型のセット最優先でヘアピンは見えても大丈夫です。下の写真はヘアピンと髪の毛の修整事例です。ヘアピンは違和感なく、綺麗に消すことが可能です。また多少の乱れ(前髪や頭頂部分)も修整でカバーすることが可能です。

髪の毛の修整事例

皆さんの第一印象を左右する大切な就活写真。撮影以外でも撮影後の修整やプリントンまで少しでも印象よく、綺麗に仕上がるよう、努力しております。
就活用証明写真撮影は是非当店にお任せください。

当店ブログの関連記事

当記事以外にも就活写真関連の記事をご紹介しております。是非下の記事も合わせてご覧ください。

就活用写真を撮影する前に準備しておきたい内容

就活用証明写真撮影は地域口コミNo.1の当店にお任せください。

就活写真撮影でスキッパーカラーの襟は出す?出さない?

就活写真のヘアメイク付き撮影プランもございます。

撮影のご予約方法

当店では証明写真、就活写真も撮影のご予約が可能です。24時間受付可能なネット予約をご利用ください。

ネット予約はこちら

ご予約、ご来店をお待ちしております。