武蔵小杉・元住吉・日吉で就活用証明写真撮影は地域口コミNo.1の当店にお任せください。

武蔵小杉・元住吉・日吉で就活用証明写真撮影は地域口コミNo.1の当店にお任せください。

就活用写真撮影の撮影シーズンとなっております。3月の説明会解禁まであと少し。就活用写真はもう準備できていますか?

良い就活写真ってどのような写真かイメージできているでしょうか? どこで撮ったらそのような写真が撮れるのか・・・学校に来る業者、先輩からの紹介、友達の紹介、ネットの口コミ、写真店のホームページなど色々な情報を集めて判断必要ですよね。

当店は就活用写真撮影に力を入れております。近所の日吉の慶応大学からは毎年研究室の先輩の紹介でご来店いただいております。

また当店は口コミサイト、エキテンの地域口コミNo.1をいただいております。実際の口コミはこちらからご覧いただけます。

当店サイトやブログでは就活撮影関連の情報をご案内しております。以下の記事も是非ご覧ください。

就活写真を撮影する前に準備しておきたい内容

就活写真のヘアメイク付き撮影プランもございます。

当店の証明写真のお勧めポイント

当店では撮影機材から撮影、修整、プリントまで細部にまで拘って撮影、プリントしております。綺麗で好印象、便利な就活写真撮影は是非当店にお任せください。

便利なネットからの撮影予約も以下サイトから可能です。是非ご利用ください。

当店ホームページ