【東横線・南武線】免許証やパスポートの証明写真は写真館で綺麗に撮影しませんか?

【東横線・南武線】免許証やパスポートの証明写真は写真館で綺麗に撮影しませんか?

今お持ちの免許証やパスポートの写真に満足していますか?

長く使う免許証やパスポート、綺麗で好印象のお気に入りの1枚で作成してみませんか?

1言で証明写真、といっても撮影機材や撮影方法、色調補正スキル、プリントスキルなどで写真の仕上がりも大きく変わります。

是非次回は撮影専門の写真館で綺麗で好印象、お気に入りの1枚を撮影して免許証やパスポートを作ってみませんか?

当店は証明写真撮影にとても力を入れております。以下の当ブログ記事でも当店の証明写真についてご案内しておりますので参考にしていただければ幸いです。

当店の証明写真のお勧めポイント

証明写真、撮影前の準備につきまして

今まで証明写真を写真館で撮ったことが無い、という方は是非1度当店の証明写真撮影をご体験ください。きっと仕上がりの違いにご満足いただけるものと思います。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。東横線の菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の溝の口、武蔵中原、平間、鹿島田、横須賀線の新川崎からもアクセスしやすい写真館です。綺麗な証明写真撮影は当店にお任せください。

当店ホームページ