学生証や社員証用の証明写真は写真館で綺麗で好印象に撮影しませんか?

学生証や社員証用の証明写真は写真館で綺麗で好印象に撮影しませんか?

学生証や社員証用の写真撮影が増える時期が近づいてまいりました。

学生証や社員証って、いったい何年使うの? そう思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

学生証なら入学してから卒業するまで同じ写真、ということもあると思います。社員証ですと20年経っても入社時の写真のまま、なんてこともあるかもしれません。私が以前在籍した会社では実際20年経っても入社時のまま、ということがありました。それはそれで昔を懐かしみ、楽しいこともあるのですが・・・近年は社員証を常に首からぶらさげ、事務所の各部屋に入るキーになっている会社も多く、ランチや退社後も首からぶら下がっている、などという光景も良く見ます。

そこで改めて長~く使う学生証や社員証用の写真、人に堂々と見せられる綺麗で好印象な写真で作成しませんか?

当店が考える綺麗で好印象とは

【綺麗とは】本格的ライティングで綺麗に撮影。撮影後の修整やプリントも全て熟練の技術者が実施する。偶然出来てしまった出来物や傷等にも対応可能です。

【好印象】撮影時、リラックスして口角を上げ、目をしっかりと開いた親しみやすい雰囲気の写真。撮影時に眼鏡や肩、首の曲がり、髪の毛のハネ等細部までチェックした清潔感のある写真。

もちろんご本人の好みもございますので、相談しながらベストな1枚を選択できるよう、撮影していきます。

下の写真は修整事例です。画面上の赤丸部分が下の写真に修整されています。

当店では綺麗で好印象の証明写真を撮影できるよう、日々全力で撮影しております。学生証や社員証用の証明写真撮影は是非お任せください。

下の当店ブログ記事も是非ご覧ください。

証明写真、撮影前の準備につきまして

当店の証明写真のお勧めポイント