【武蔵小杉・武蔵中原・鹿島田・新川崎】綺麗な証明写真、どこで撮りますか?

【武蔵小杉・武蔵中原・鹿島田・新川崎】綺麗な証明写真、どこで撮りますか?

近年、写真館や写真店の閉店が続いており、綺麗な証明写真はどこで撮ったら良いのだろう? と迷われる方が増えているようです。 そこで今回は当店にアクセスしやすい地区の方に届くように、当店をご案内させていただきます。

当店の立地は以下の地図のようになっております。

電車での最寄駅は東急東横線の元住吉駅より徒歩7分弱です。横浜市の日吉や川崎市の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内です。

南武線の平間までですと徒歩20分強(直線距離で約1.5km)位です。私は時々運動のために平間駅まで歩いております(笑)が歩くのが嫌いな方は徒歩以外でのご来店をお願いいたします。

他にも南武線の武蔵中原や向河原、鹿島田や横須賀線の新川崎や川崎市の北加瀬、南加瀬からもアクセスしやすく、多数の方にご来店いただいております。

 

徒歩での距離感は季節や歩くのが好きな人と嫌いな人でも感覚が変わると思いますが自転車等ならアクセスしやすい写真館です。

当店は証明写真の撮影にも力を入れており、口コミサイトでも口コミ地域ナンバー1をいただいております。綺麗で好印象、便利な証明写真撮影は是非当店にお任せください。

当店の証明写真のおすすめポイントはこちらの記事をご覧ください。

当店の口コミはこちらのサイトからご覧いただけます。お店選びの参考にしていただければと思います。

綺麗な証明写真はどこで撮ったら良いのだろう?とお考えの方は是非一度当店の証明写真撮影をご体験ください。ご来店、お待ちしております。

http://www.life-photosalon-w.jp/