元住吉の住吉神社へのお宮参りの出張撮影

元住吉の住吉神社へのお宮参りの出張撮影

住吉神社への出張撮影

住吉神社の全景

本日は元住吉の駅近くの住吉神社にお宮参りの出張撮影に行ってきました。
住吉神社の全体は以下のような写真の雰囲気です。今日は天気も良く、青空も綺麗でした。

住吉神社全景

住吉神社境内

お宮参りの画像はお客様に公開許可をいただいておりませんのでお見せできないのが残念です。我こそはホームページデビュー!と思われる方は是非当店に撮影のご依頼を(笑) 当店ブログで大々的に?紹介させていただきます。

当店について

当店について

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。住吉神社への出張撮影をご希望の方は是非当店にご相談ください。出張撮影を始め、当店スタジオ内でのお宮参りの撮影も承っております。住吉神社からも近いので天候次第で出張撮影からスタジオ内での撮影に切り替えることも可能で安心です。

カメラマンについて

当店カメラマンは元住吉の産婦人科、北村医院さんに定期的に出張し、院内で生後7日目くらいまでのお子様の出張撮影をしております。撮影人数は既に800名を超え(2019年5月時点)、小さなお子様の撮影にとても慣れております。小さなお子様の撮影は安心してお任せください。

撮影実績

撮影実績画像は次の記事でご覧いただけます。是非ご覧ください。

元住吉・住吉神社へのお宮参りの出張撮影(2019年5月)

ニューボーンフォト出張撮影画像のご紹介(2019年4月)

撮影実績