菊名、大倉山、綱島でアメリカビザ申請用の証明写真撮影は当店にお任せください。

菊名、大倉山、綱島でアメリカビザ申請用の証明写真撮影は当店にお任せください。

規格が細かく、審査がとても厳しいと言われているアメリカビザ申請用写真。

遠方からも多数の方にご来店いただいております。

当店のアメリカビザ申請用証明写真撮影のお勧めポイントについてご案内いたします。アメリカビザ申請用の証明写真をどこで撮影するかご検討中の方は是非ご覧ください。

【お勧めポイント】

・アメリカビザ申請用やアメリカ永住権グリーンカード申請用証明写真撮影の実績多数。撮影のポイントを押さえておりますので短時間で安心して撮影していただけます。

・撮影専門の写真スタジオですので証明写真も丁寧に、綺麗に、好印象に撮影しております。撮影後、すぐにモニター画面で画像を確認でき、撮りなおしも可能です。

・撮影後、アメリカ国務省のサイトでオンラインフォトチェックを実施し、写真が規格内に入っていることを確認してからお渡ししますのでそのまま加工せず、安心してご利用いただけます。

下の画像のように、「Photo Passed quality standards」と緑の枠内に表示されれば安心してそのままご使用いただけます。

・撮影後、1年間無料で撮影データを保管していますので、撮影後、お好きなタイミングで様々な写真サイズに1枚から焼き増しが可能です。(例:国際免許証用の5×4cmに焼き増し等)

アメリカビザ申請用写真規格については、当ブログ内のこちらの記事でもご紹介しておりますのでご覧ください。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。

写真規格が細かく、申請基準が厳しいアメリカビザ申請用写真撮影は当店にお任せください。撮影のご予約は以下当店サイトよりインターネットで24時間受付しております。ご来店お待ちしております。

http://www.life-photosalon-w.jp/