東横線・元住吉の写真館の口コミのご紹介

東横線・元住吉の写真館の口コミのご紹介

お客様からいただいた、当店への口コミについてご紹介いたします。大変良い評価をいただき、嬉しい限りです。これを励みに今後益々努力してより良い写真撮影を目指して努力してまいりますので今後とも当店をよろしくお願いいたします。

 


投稿日:2018/04/25

評価:5点(5点満点)

タイトル:二回お世話になりました。

【口コミ】

始めはプロフィール写真で、二回目は出張でホームページ用の写真を撮って頂きました。 一回目の時から人柄のよい方だと安心できましたので、二回目も迷う事なくお願いしました。 撮影中も一緒に親身になって考えてくれるので納得のいく仕上がりにしてくれます。
これからも機会があればリピートしたいと思うお店です!
ありがとうございました!


投稿日:2018/03/15

評価:5点(5点満点)

タイトル:丁寧で安心できました。

【口コミ】

就職活動のエントリーシートに貼る証明写真を撮りに行きました。
表情や姿勢などのアドバイス、声かけをしながら、写真を撮ってくださいました。その後撮った写真を一緒に確認して改善点があったため、もう一通り撮っていただきました。おかげさまで最後は納得のいく写真を選ぶことができました。
最初は緊張しましたが、店主の方は親しみやすい方でした。また機会があれば伺おうと思います。おすすめします!


投稿日:2017/06/20

評価:5点(5点満点)

タイトル:短時間で良い写真

【口コミ】

就活用の写真を撮るために初めて伺いました。
入り口入ったそのままの部屋がスタジオになっていて、靴をぬいであがりました。
表情や視線などのアドバイスをいただきながら、10枚ほど写真をとり、その中から一枚選ぶ形でした。20分ほどと短時間でとても良い写真を撮っていただけて満足しています。ありがとうございました!


投稿日:2017/06/13

評価:4.5点(5点満点)

タイトル:アットホームでとても良かった

【口コミ】

アットホームでとても良かったです!表情や洋服などもきちんと細く見てくれて値段以上の価値があったと思います。穴場という感じで、あまりお客さんもいないので空いていてよかったです。値段も安く、データもついていてとてもお得なのでまた行きたいと思いました。


投稿日:2017/03/18

評価:4点(5点満点)

タイトル:親戚のお家にいる、そんな感覚です

【口コミ】

変に気持ちを作る必要もなく、リラックスしながら撮影していただけました。何カットも撮っていただいた中から一緒に一番を選んでいただいたので、非常に助かりました。自然体のお写真を求めている方にはオススメです。


投稿日:2017/03/11

評価:5点(5点満点)

タイトル:相談に乗ってもらえる写真屋さん

【口コミ】

スタジオ撮影で証明写真をお願いすると、姿勢や表情の作り方を丁寧にガイドしていただけます。何枚も撮影した中から、用途に合った表情を一緒に選んでくださり、修正もしてその場で印刷まで仕上げてくださいます。納得の一枚ができました。

先日は自宅へ出張撮影をしていただきました。初節句のお雛様と一緒に、赤ちゃんの笑顔が出やすい雰囲気で、粘り強く撮影してくださりました。やはり、プロの柔らかいストロボで撮っていただくと、お雛様も映えます。写真は我が家の宝物になりました。

見開きの六切りサイズの写真の他に、手帳に挟める写真カードやリビングに飾りやすい2Lサイズも作ってくださいました。またお願いしたい写真屋さんです。


 

当店への口コミは口コミサイト”エキテン”への投稿をお願いしており、上記以外にもエキテンの当店サイトから口コミ一覧をご覧いただけます。お店選びの参考にしていただければ幸いです。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。証明写真、家族写真、各種記念写真撮影も承っております。写真館での撮影をご検討の方は是非当店をご利用ください。

中原区元住吉の産婦人科、北村医院さん院内で新生児の出張撮影をしている写真館です。

当店の証明写真のお勧めポイント

当店ホームページ

ご予約、ご来店をお待ちしております。