ニューボーンフォト・出張撮影開始のご案内

ニューボーンフォト・出張撮影開始のご案内

今までお問い合わせやご要望をいただいておりましたご自宅へのニューボーンフォトの出張撮影を曜日限定ではありますが開始いたします。下記に内容をご案内いたします。

【ニューボーンフォト出張撮影のご案内】

①出張可能日程

平日・月曜日の10時~15時の間で受付しております。その他曜日は店舗での撮影があり、定休日の月曜だけのサービスとなります。平日月曜日でもOKという方は是非ご相談いただけますと幸いです。

カメラマンは男性ですが近くの産婦人科、北村医院さんで生後2日~6日くらいの赤ちゃん、約600人の撮影実績(2018.7.14時点)があり新生児撮影になれております。お子様に負担がかからぬよう、丁寧に撮影していきます。またフラッシュは使用せず撮影しますのでご安心ください。

ニューボーンフォトの撮影画像(実績)は下の記事でご覧いただけますので是非ご覧ください。

ニューボーンフォト撮影画像のご紹介①

ニューボーンフォト撮影画像のご紹介②

 

②撮影時間

10時~15時(最終受付)の間で1.5時間、ご予定ください。撮影自体は1時間くらいを考えておりますが、途中オムツ交換や授乳、休憩等で30分予定しております。お子様に負担がかからないよう、ゆっくりと撮影していきます。

 

③撮影内容

・生後3週間くらいまでのお子様を中心に、ご家族一緒に少なくとも30カット以上、撮影させていただきます。

・一緒に撮影したい記念の品や思い出の物などがございましたらご用意ください。

注1:お子様への負担を考え、フラッシュは使用せずに撮影します。自然光が入らず、室内灯も暗いお部屋での撮影はフラッシュを使用させていただく場合がございます。ご不安な点などございましたらご予約にご相談ください。

 

④納品内容

・データCD(1枚)

撮影させていただいた画像の中から目つぶりやピンボケ等のNG画像を除いた全てのデータをCDでお渡しいたします。

 

・フォトブック(1冊)

A4、ハードカバー24ページの高画質写真タイプのフォトブックをお作りいたします。画像のセレクトやレイアウト等は当店おまかせでの作成となります。

 

・2L高画質プリント(10枚)

一般的なスナップ写真の2倍の大きさの2Lサイズ高画質プリントを10枚お渡しいたします。画像セレクトは当店おまかせとなります。ご自宅で飾るほか、祖父母様へのプレゼントなどにご活用ください。

上記内容を郵送又は配達にてお届けいたします。

 

⑤出張対応エリア

・神奈川県川崎市 : 中原区・幸区・宮前区

・神奈川県横浜市 : 港北区・都築区・鶴見区

・東京都 : 大田区・品川区

当店より1時間圏内を目安に出張させていただきます。上記エリア以外でも可能な場合もございますのでお気軽にご相談ください。

 

⑥料金

 

基本料金 : 39,800円 ※上記④の納品内容がこの金額に含まれております。

出張料金 : 当店より1時間圏内は無料。1時間以上は別途5,000円。立地の都合でタクシー使用の場合、実費をご請求させていただきます。

フォトブック追加 : 10,000円/冊

2Lプリント追加 : 3,000円/10枚(1セット)

※ご自宅用の他、祖父母へのプレゼント用でもう1冊欲しい、というようなケースでは上記料金でフォトブック又は写真の追加が可能です。

※表示価格は全て税別価格となっております。別途消費税を頂戴いたします。

※ギフト対応も可能です。出産祝いに撮影をプレゼントしたい、という方は個別にご相談ください。

 

⑦お支払い方法

・撮影日当日に現金にてお支払い

・撮影日2日前までに銀行振り込み

上記のどちらかでお願いいたします。詳細はご予約時に相談させていただきます。

 

⑧ご予約方法

当店お問い合わせサイト、又はお電話にてご相談・ご予約ください。ご予約は撮影希望日の5日前までにお願いいたします。ご不明な点やご不安な点などございましたら遠慮なくお問い合わせください。

 

⑨カメラマンについて

カメラマン(男性)は近隣の産婦人科と提携し、約600人の新生児撮影の実績があります。普段は元住吉で写真スタジオを経営しておりますのでその点もご安心いただけるかと思います。生後3週間くらいまでの貴重な時期の撮影を安心できるカメラマンにお任せいただくチャンスです。赤ちゃんに負担がないよう、自然な雰囲気を大切に丁寧に撮影していきます。泣き止ませ等の対応も実績がございます(絶対、ではありませんが)ので安心してお任せください。

ご予約、お待ちしております。