ニューボーンフォト撮影画像のご紹介③

ニューボーンフォト撮影画像のご紹介③

当店で毎週出張させていただいている北村医院さん院内で撮影させていただいたとっても可愛いお子様の画像、ご両親に掲載許可をいただけましたのでご紹介いたします。

 

今回ご紹介するご家族は3年位前にお姉ちゃん出産の際も撮影させていただいたご家族で、カメラマンとして再会できたことが嬉しく、とても感慨深い撮影でした。

早速ですが撮影させていただいた画像をご紹介いたします。

 

 

はじめにご家族全員で撮らせていただいた写真をご紹介します。左が今回、右が3年位前の思い出の家族写真です。

 

 

次は姉妹での2ショット撮影です。お姉ちゃん、大きくなりました(笑)

 

 

次の写真はソロで可愛く撮影させていただきました。お姉ちゃんも片目で可愛かったのですが妹さんも片目で可愛く撮れました。

 

 

両目ぱっちりの可愛い写真も撮れました。

 

 

インスタ栄えを狙って? 可愛いグッズとも撮影。

 

 

最後に4人揃った家族写真をもう一度。

 

 

いかがでしょうか?

当店では元住吉の産婦人科、北村医院さんに定期的に出張撮影させていただいており、病院内でこのような写真の撮影が可能です。

 

また新生児撮影750名以上の実績(2019/2/14時点)を持つカメラマンがご自宅まで出張してニューボーンフォトを撮影させていただくことも可能です。月曜日限定のサービスとなっておりますがご興味がある方はお気軽にご相談ください。

ニューボーンフォト出張撮影開始のご案内

 

A様、この度は撮影のご依頼および画像掲載許可をいただき、どうもありがとうございました。

ご家族の皆様のご健康とお子様の健やかなご成長をお祈りしております。