ニューボーンフォト撮影画像のご紹介②

ニューボーンフォト撮影画像のご紹介②

先日、当店近くの産婦人科・北村医院さんの院内で撮影させていただいた生後5日目のとっても可愛い赤ちゃんとご家族の画像掲載許可をいただけましたのでご紹介いたします。

 

前回ご紹介したニューボーンフォトの撮影画像は複数ご家族の写真よりセレクトしてご紹介しましたが、今回は全て同じご家族を撮影させていただいた画像です。生後5日目にしてこの笑顔とモデル力。まずはとってもかわいい笑顔で癒されてください(笑)

前回ご紹介した記事はこちら

 

前置きはこのくらいにして今回もスライドショーで撮影させていただいた画像をご紹介いたします。

 

IMG_1000-2
IMG_1094
IMG_1086
IMG_1045
IMG_1042
IMG_1020
IMG_1014
IMG_0987
IMG_0984
IMG_0982
IMG_0980
IMG_0962
IMG_0950

 

いかがでしょうか? 生後5日目にして度々見せてくれるこの笑顔。

当店では生後2日目~6日目くらいの赤ちゃん、600人くらい撮影させていただいておりますが、今回のように度々このような笑顔を見せてくれるお子様は本当に稀です。過去に2~3人くらいいたでしょうか・・・それくらい珍しく、撮影中に当店サイトへの画像掲載をお願いしてしまったほどです。

お母様にお話を伺ったところ、お子様がお腹の中にいるときから色々と話しかけていたそうです。生後ご両親と一緒の撮影でコミュニケーションばっちりで安心してかわいい笑顔を見せてくれたのかもしれません。

新生児が時々微笑むことを生理的微笑(新生児微笑、自発的微笑)と言い、無意識・本能的に起こるのだそうです。本能的にこのような笑顔が度々出る、ということはモデルとしての潜在能力は相当なものかもしれません。カメラマンとしては今度のご活躍に期待せずにはいられません(笑)

 

当店では定期的に北村医院さんに出張して病室内でこのような写真撮影をさせていただいております。生後数日内に院内で撮影をご希望の方は是非元住吉の北村医院さんでの出産をご検討ください。撮影の申し込みは院内でできますのでお気軽にご利用いただけます。

ご来院及び撮影のご予約をお待ちしております。

当店ホームページ

ニューボーンフォトのご自宅への出張撮影(平日の月曜日限定)を開始いたしました。お友達の出産祝いにニューボーンフォトの撮影をプレゼントしたい、という方へのギフト対応も可能です。

詳細は下の記事をご覧ください。

ニューボーンフォト・出張撮影開始のご案内