元住吉でニューボーンフォトを撮り続けて800人

元住吉でニューボーンフォトを撮り続けて800人

東横線、元住吉で生後1日~6日間くらいの赤ちゃんを撮り続け、800人以上を撮影させていただいております。

当店は元住吉の産婦人科、北村医院さんと提携しており、毎週定期的に院内に出張させていただき、病室内でニューボーンフォトを撮影させていただいております。院内で撮影させていただきますので移動の手間もなく、先生や看護師の方もすぐ近くにいらっしゃいますので安心してご利用いただけます。出産の良い思い出に是非ご利用ください。

先日、撮影させていただいたお子様が600名を越えました。本当にどうもありがとうございます。

生後1日~6日目くらいの間で撮影させていただきますので撮影中はお子様が泣いてしまったり、ミルクを欲しがったりと色々あります。当店カメラマンは800人の撮影実績からこういった赤ちゃんからのサインを見たり、泣き止ませたりすることも得意としておりますので安心してお任せください。

下の写真は院内で撮影させていただいたニューボーンフォトの一部です。ご両親より画像掲載許可をいただいたお子様をご紹介しております。

 

 

 

ご兄弟がいれば一緒に撮影させていただくことも可能です。下の写真のお子様は生後1日目(撮影日の前日誕生)のお子様と兄弟の3ショットです。

生後間もないお子様ですので目がぱっちり開いた写真が必ず撮れる、というわけではありませんが、泣き顔や寝顔もとってもかわいい時期ですので綺麗にかわいく撮影させていただきます。特に泣いてしまった場合、泣き止ませにはちょっと自信はあります(笑)なんといっても600人以上も撮影しておりますので・・・

また当店店内ではお宮参りや百日参りの記念写真撮影も承っております。赤ちゃんの撮影実績多数ありますので安心してご利用ください。お宮参りの記事もご紹介しておりますので是非ご覧ください。

お宮参りの記念に綺麗な家族写真、撮影しませんか?

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の武蔵中原、向河原、平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真館です。お子様の記念写真撮影は是非当店にお任せください。

当店ホームページ