ご入学・ご入社、おめでとうございます。

ご入学・ご入社、おめでとうございます。

早いものでもう4月です。少し前まではいつまでこの寒さが続くのだろう・・・と思っていましたが今では一転して例年より暑い日が増えてきました。

桜の開花も早く、今日(4月1日)の関東(川崎)では満開を過ぎて散り始めています。今年は花見を楽しめたでしょうか? 下の写真は以前撮影したものですが、桜の話題ということでアップいたします。

最近、つくづく思うのですが例年、とか今まで通り・・・といった言葉が通じないことが多くなってきているよな気がしています。変化についていくのはなかなか大変ですが、それでも変化に対応していかなければなぁ、と思いながらこの記事を書いています。

4月は大きな変化を迎える方も多いと思います。

入学、入社、転勤など環境ががらっと変わると最初は色々大変ですよね。変化を楽しんで新たな出会いや環境、仕事を楽しんでいただければと思います。

当店は人生の節目・節目に気軽に撮影できる写真館を目指して営業しております。新しい制服を着て家族全員で思い出に残る家族写真、撮影しませんか?

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。横浜市の日吉や川崎市の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。南武線の武蔵中原や向河原、平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真館です。家族写真撮影は是非お任せください。

当店ホームページ