受験用証明写真撮影。web出願にも対応。

受験用証明写真撮影。web出願にも対応。

受験用証明写真の撮影シーズンとなっております。

近年はwebでの出願がどんどん増えていますが、パソコンやデジタル画像のサイズ調整等が苦手なご両親にとっては悩みの1つになっているのではないでしょうか?

 

web出願のメリットは次のようなことがあげられます。

・願書を取り寄せる手間がなく、webで出願できる

・手書きの手間やストレスがなく、パソコン等で入力できる。修整も簡単。

・受験料の払い込みもカードやコンビニ等で支払い可能なケースが多い。

手書きが苦手と言う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? web出願にメリットを感じる方は是非トライしてみてはいかがでしょうか。

 

また受験用写真を準備する上で次のようなお悩みはありませんか?

・必要な写真サイズがバラバラでなかなか整理しきれていない

・出願する学校がまだ確定していない。また後から増える可能性があるので必要な写真サイズや枚数が確定しない。

・web出願用画像データの仕様(ピクセルやjpeg等の画像形式や3MB以下などの容量指定など)がよくわからない。

・上記のような悩みがあるが、写真は早い段階で撮影・準備しておきたい。

 

当店では出願用写真の部分で受験のお手伝いができます。具体的には以下のようなサービスが可能です。

☆撮影後、1年間無料で画像を保管しており、以下のようなサービスが可能です。

・1年間お好きなタイミングで1枚から写真の焼増しが可能です。焼増しは営業時間内のご注文で最短10分後※のお渡しが可能です。受験校が増えてもすぐに対応可能です。

※混雑時はもう少しお時間いただく場合がございますが、遅くても翌営業日にはお渡し可能です。

・写真サイズは様々な写真サイズに対応可能です。撮影時、4cm×3cmで撮影しても、後日様々なサイズに焼増し可能です。

・画像データは後日のご購入も可能です。撮影後にweb出願を決めた、という場合でも後から画像購入いただけます。

・1度画像データをご購入いただければ、画像はご指定の画像サイズ(例えば450×600ピクセルなど)に加工してお渡し可能です。

 

受験用証明写真撮影でこういったお悩みをお持ちの方は是非当店をご利用ください。

受験終了まで、写真関連をサポートさせていただきます

 

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。東横線の武蔵小杉や日吉、南武線の武蔵中原や平間、鹿島田、新川崎エリアからもアクセスしやすい写真スタジオです。

 

受験用証明写真撮影は是非お任せください。

撮影のご予約は便利なネット予約もご利用いただけます。下のボタンよりご利用ください。

 

ネット予約はこちら

 

ご予約、ご来店をお待ちしております。