東横線・南武線でビザ申請用証明写真撮影

東横線・南武線でビザ申請用証明写真撮影

当店では各国ビザ申請用の証明写真撮影を承っております。撮影が多い国はアメリカ、インド、サウジアラビザ、ブラジル、中国、インドネシアなどです。

申請する国によって提出する写真規格は様々です。当店でもなるべく多くの国の写真規格を把握するよう、努めておりますが全ての国の写真規格を把握するのはとても困難です。撮影前に必要な写真規格をご確認の上、ご来店ください。提出する写真に関する資料があるようでしたらそのままお持ちいただくとスムーズに撮影できます。

当店ブログでも撮影の多い国を中心に写真規格についてまとめてありますので参考にしていただけると幸いです。

アメリカビザ申請用写真規格

インドビザ申請用写真規格

インドネシアビザ申請用写真規格

サウジアラビアビザ申請用写真規格

ブラジルビザ申請用写真規格

中国ビザ申請用写真規格

ビザ申請用写真は規格詳細が明記されている国もあれば、そうでない国もあります。また眼鏡NG、とか背景の白が真っ白でないと通らない、とか襟付きシャツ着用等が条件となっている国もありますのでご注意ください。

更に背景の色が合成ではダメ、という国もあります。当店のビザ申請用証明写真撮影では背景白、や背景赤も合成ではありませんので安心してご利用いただけます。

当店は東横線、元住吉駅近くの地域口コミナンバー1の写真館です。ビザ申請用証明写真撮影を得意としており、綺麗で好印象、便利な証明写真を撮影しております。ビザ申請用証明写真撮影は是非当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp/