【東横線・元住吉】当店の就活用証明写真の撮影プランとお勧めポイント

【東横線・元住吉】当店の就活用証明写真の撮影プランとお勧めポイント

当店の就活用証明写真の撮影メニューとお勧めポイントについてご案内いたします。

撮影メニュー

このページの表示価格は税込表示となっております。

就活パック20

撮影+40mm×30mmのお写真20枚のセットで6,380円。

就活パック40

撮影+40mm×30mmのお写真40枚のセットで9,570円。

プレミアムコース

撮影+お写真8枚(写真サイズはお好きなサイズを組み合わせ自由)+有料修整+データCDがセットで6,490円

証明写真データのみ

撮影+データCDのみ(紙のお写真無し)で3,410円

オプション

webエントリー用画像(就活パック20又は40のみ対象)

640pixcel×480pixcelの画像 : 550円

  1. 画像はe-mailで送信いたします。
  2. インターネットから就活パック20又は就活パック40を御予約いただいたお客様にはこのwebエントリー用画像を無料サービスいたします。(e-maillで送信いたします)インターネットからの御予約はこちらからお願いいたします。

裏面シール加工

写真裏面をシール加工いたします。写真を綺麗に貼るのが苦手、という方やたくさん履歴書を書くので写真を貼る手間を減らしたいという方はシール加工をお勧めいたします。

  • 写真20枚:880円
  • 写真40枚:1,760円

ヘアメイク

4,400円

※ヘアメイクは当店の2店隣の美容室のりこさん店内でメイクします。プラン詳細はこちらの記事よりご確認ください。

有料修整

口美肌処理。お肌全体に違和感の無い美肌処理を全て手動補正にて行います。

口角調整やフェースライン、髪の毛の色修整等行います。有料修整メニュー詳細こちらの記事をご覧ください。

関連記事(当店ブログ記事)

就活写真関連では以下の記事も是非ご覧ください。

就活写真撮影デスキッパーカラーの襟は出す?出さない?

就活用写真を撮影する前に準備しておきたい内容

当店の就活用証明写真撮影の修整事例(女性の髪修整)

就活用証明写真はお友達と一緒に楽しく、お得に撮影しませんか?

当店について

当店の就活用証明写真のお勧めポイント

  • 一度撮影していただければ撮影後、1年間無料でデータ保管しております。万が一webエントリー用画像を紛失してしまっても安心です。
  • 4cm×3cm以外の写真が必要になった場合でもすぐに焼き増し可能です。学校指定の履歴書(例 6cm×4cm)や特定の会社のみ4.5cm×3.5cmの写真が必要だった場合等に便利です。
  • 就活以外の違う用途での焼き増しも可能です。パスポート用や免許証用での焼き増しも可能です。

当店では就活用証明写真撮影に力を入れております。就活用写真撮影は口コミサイトで地域口コミナンバー1の当店に是非お任せください。
Googleの口コミはこちらからご覧になれます。参考にしていただけますと幸いです。

アクセス

東急東横線、元住吉駅より徒歩約6分。東横線の日吉や武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。南武線の武蔵中原や向河原、平間、鹿島田や横須賀線の新川崎エリアからもアクセスしやすい写真館です。

店舗周辺地図

ご予約方法

撮影のご予約は便利なネット予約をご利用ください。

ネット予約はこちら

ご予約、ご来店をお待ちしております。