東横線・南武線で就活写真の当日仕上げ

東横線・南武線で就活写真の当日仕上げ

3月に入り、就活用証明写真の撮影で多くの学生さんにご来店いただいております。

会社説明会も解禁となり、最近はすぐにESを出さないとならなくなった、という方も多いのではないでしょうか。

当店にも就活用証明写真の納期の問い合わせやご相談が増えております。

当店ではお急ぎの方には当日仕上げも可能です。但し撮影する時間や写真の枚数、当日の混雑状況によっても変わってきますのでお急ぎの方は遠慮なくご相談ください。

最近お問い合わせが多い内容についてQ&Aでまとめましたので参考にしていただければと思います。


Q1)急ぎでESを出したいので画像データだけでも当日中に欲しい。

A1)可能です。当店の就活パックとwebエントリー用画像をご購入いただいた方には画像データを当日中にe-mailで送信いたします。

 

Q2)写真も当日中に欲しい。

A2)撮影時間や枚数、混雑状況にもよりますが、極力ご希望にお答えします。先に数枚のみ写真をお渡しし、後日残りの写真をお渡しするなどお客様とご相談して対応いたします。

 

Q3)営業時間外の撮影は可能ですか?

A3)可能な場合もございます。時間外の撮影希望の方は遠慮なくお問い合わせください。

 

Q4)髪の毛の色を少し濃く修整することは可能ですか?

A4)可能です。撮影時にご相談しながら対応可能です。

 

Q5)学校で撮影した就活写真が気に入らないので撮り直したいが可能ですか?

A5)もちろん可能です。当店では撮影後、すぐにモニターで撮影画像のチェックが可能です。気に入らなければその場で再撮影が可能ですのでご満足いただける写真を撮影させていただけると思います。


当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。東横線の菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の武蔵中原、向河原、平間、鹿島田、横須賀線の新川崎からもアクセスしやすい写真館です。

綺麗で好印象、便利な就活用証明写真撮影は是非当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp

当店ブログの就活写真や証明写真関連の記事を下記にまとめましたのでこちらも是非ご覧ください。

就活写真撮影でスキッパーカラーの襟は出す?出さない?

就活用写真を撮影する前に準備しておきたい内容

当店の就活用証明写真の撮影プランとお勧めポイント