証明写真の修整事例(髪色修整)

証明写真の修整事例(髪色修整)

証明写真撮影のお問い合わせで

「髪の毛の色を修整できますか?」

というお問い合わせを多くいただきます。

別途修整料金がかかってしまいますが、髪の毛の色変更は可能です。今回は当店の髪色修整内容につきましてご案内いたします。

 

 

当店で修整のご依頼が多いのは茶色の髪の毛を少し濃い目に修整したい、というものです。就活や転職などの履歴書用で面接までには髪を染める予定だが、写真撮影時には都合により染められなかったので修整したい、というご相談が多くあります。

髪色の修整は現在のスタイルや変更前後の色によってはどうしても違和感が出てしまいお受けできないケースもございますがご要望の多い茶色を濃くしたり黒に近い色に修整することは可能です。下に修整前後のサンプルをご用意したのでご覧ください。

この写真では以下のような修整を行っております。

①修整前の状態

②髪の毛を全体的に少し濃くして茶色を目立たないように修整 → このくらいの修整が一番ご要望が多い修整レベルです。

③髪の毛を全体的に濃く(上記②の写真より更に濃く)して黒に近いように修整。とにかく茶色が気にならないように、という方は濃い目に修整することも可能です。

④上記③より更に濃く修整し、部分的に残った茶色の箇所を個別に濃く修整。全体的に黒髪に見えるように、という方はこのくらいの濃さへの修整も可能です。

※どの部分をどのくらい修整するかは撮影時にご相談させていただきますが、現在の状態や変更前後の色によってはお受けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。

また修整料金につきましては1,000円~(税別)となっております。修整難易度により料金が変わりますので撮影時にご案内させていただきます。

 

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。1度証明写真を撮影いただくと撮影後1年間は画像を無料で保管いたしますのでお好きなタイミングで様々な写真サイズに1枚から焼増しが可能です。データは当店で保管しておりますのでデータCD等をお持ちいただかなくても焼増し可能です。ご注文はお電話又は当店お問い合わせサイトからお受けしております。事前にご注文いただければ1度のご来店ですぐに焼増しの写真を受け取り可能です。

綺麗で好印象、便利な証明写真撮影は是非当店にお任せください。

当店ホームページ

便利なネットからのご予約は下のボタンよりご利用ください。

 

ネット予約はこちら

 

ご来店、お待ちしております。