【東横線・元住吉】証明写真の修整事例(髪の毛の修整)

【東横線・元住吉】証明写真の修整事例(髪の毛の修整)

証明写真の撮影時、髪の毛のセットで悩まれた経験はありませんか?

髪型そのものでの悩みもあると思いますし、セットした後の細かな髪の毛のハネ(通称:アホ毛?というみたいですね)が収まらず、苦労される方もいらっしゃいます。

また三つ編みなどのセットをしても、うまくまとまらずに細かな髪の毛がハネたように見えてしまう、といったケースも多く見かけます。

当店では撮影後、そのような髪の毛のハネを修整で直すことが可能です。下の写真は髪の毛のハネ修整のビフォアアフターです。せっかく良い表情で撮影した証明写真、どうせなら髪の毛のハネも綺麗にしたいですよね。

三つ編みにセットした後の髪の毛のハネも下の写真にように修整可能です。

写真から受ける印象はいかがでしょうか?

当店では髪の毛のハネの簡単な修整は無料でお付けしておりますので撮影時にご相談ください。

また髪の毛のセットではヘアピンを耳の裏など、見えない位置で留める方が多いのですが、スタイルによってはとても苦労して留めています。当店ではヘアピンは違和感無く綺麗に消すことが可能です。ヘアピンのセットで苦労されている方は是非当店の証明写真撮影をご検討ください。髪をセットしやすい位置でヘアピンを留めていただき、後から綺麗に修整させていただきます。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。綺麗で好印象、便利な証明写真撮影を目指し、日々営業しております。証明写真撮影にあたり、以下の記事もご覧いただけますと幸いです。

証明写真、撮影前の準備につきまして

好印象の証明写真を撮影する前に練習しておきたい3項目

当店の証明写真の修整事例

当店の証明写真・就活写真Q&A

ご予約、ご来店をお待ちしております。

http://www.life-photosalon-w.jp