【川崎市中原区元住吉】証明写真の修整事例(ニキビや傷などの修整)

【川崎市中原区元住吉】証明写真の修整事例(ニキビや傷などの修整)

当店の証明写真の美肌処理の修整事例についてご案内します。

最近の美肌処理の傾向

最近は美肌処理、というのは当たり前に選択できるオプションになっています。もちろん当店でも無償でお付けしていますのでご希望の方は撮影時にお申し出ください。

一言で美肌処理、といっても何か定義があるわけではないので方法や結果は様々です。証明写真BOXや大手写真チェーン店ではソフトが自動で行う処理なので短時間で均一的に綺麗になります。

一方当店ではお1人ずつ最新の画像処理ソフトで丁寧に手作業で行いますので違和感のない自然で綺麗な仕上がりとなります。お1人お1人、修整箇所も変わりますし、修整度合いも変わります。ご本人様と相談しながら丁寧に修整させていただきます。

当店の美肌処理の修整事例

ここで実際の事例をご紹介します。下の写真ではお肌の出来物の修整事例です。通常の美肌処理の他、強めに処理をすることによってかなり目立たなくすることも可能です。このような修整加減はソフトの自動処理ではなかなかできません。

もちろん度合いについてはご本人様と相談しながら修整いたします。また写真の用途や違和感を感じさせてしまうような仕上がりになる場合、修整不可とはっきりお伝えいたします。お肌のトラブルやお悩みをお持ちの方は撮影時に遠慮なくご相談ください。

次の写真も修整事例です。偶発的にできてしまったデキモノや傷ですぐに治るようなものについてはほぼ目立たなくなるくらいの修整も可能です。

当店の修整ポリシーとしましては写真と実際の人物を見比べて違和感が出ないレベルの修整をする、というように考えております。そのため、ホクロやあざ、シミ等は完全に消さず、用途によっても修整度合いを変えて違和感の無い仕上がりを目指しております。

当店では綺麗で好印象、便利な証明写真撮影を目指して日々営業しております。当店の証明写真のお勧めポイントや好印象に写るための記事もありますので是非ご覧ください。

証明写真、撮影前の準備につきまして

当店の証明写真のお勧めポイント

好印象の証明写真を撮影する前に練習しておきたい3項目

当店の証明写真・就活写真Q&A

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。東横線の菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の武蔵中原、向河原、平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真館です。証明写真撮影は是非お任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp