証明写真の修整事例(メッシュ状の髪色修整)

証明写真の修整事例(メッシュ状の髪色修整)

証明写真(特に就活や転職、履歴書用の写真)で修整依頼が多いのが髪の毛の色を濃い目にしてほしい、という内容です。

 

理由は色々ですが、髪の毛の色を染めるのが撮影までに間に合わなかった、とか写真になると思った以上に髪が明るい茶色に見えてしまうから、などがあります。

髪の毛の色修整は修整前の色や状態(メッシュ等)により出来る、出来ないの判断が分かれますので撮影時のご相談、となりますがご依頼の多い薄めの茶色 → 濃い目の色、というケースでは可能な場合が多いと思います。

 

今回はメッシュ状の髪の毛の色(濃さ)の修整事例をご紹介いたします。下の修整前後の画像をご覧いただき、参考にしていただけますと幸いです。

(画像をクリックすると大きめの画像でご覧いただけます)

上の画像のように、メッシュ状になった明るい茶色の部分を履歴書用に適した濃い目の色に修整しております。修整による違和感も無く、自然な仕上がりになっていると思います。

 

当店では髪の毛の色修整のほか、様々な修整のご依頼も承っております。

店主がお一人ずつ手作業で違和感の無い自然な仕上がりとなるよう、修整を行っておりますので修整を含めた証明写真撮影は是非当店をご利用ください。

証明写真の修整事例(眉毛を濃く修整)

証明写真の修整ってどこまで出来る?

当店の証明写真・就活写真Q&A

 

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。東横線や南武線、横須賀線や横浜市営地下鉄などからもたくさんの方にご来店いただいております。

綺麗で好印象、便利な証明写真撮影は是非お任せください!

当店ホームページ

 

証明写真撮影もご予約が可能です。ご予約は便利なネット予約をご利用ください

ネット予約はこちら

ご予約、ご来店をお待ちしております。