武蔵小杉で綺麗な証明写真はお任せください。

武蔵小杉で綺麗な証明写真はお任せください。

武蔵小杉で綺麗で好印象、便利な証明写真撮影はお任せください!
今回は当店の証明写真のお勧めポイントについてご紹介いたします。

当店の証明写真

熟練技術者が担当

当店では撮影から撮影後の画像セレクト、修整、プリント、写真のカットまで全ての作業を熟練した技術者が全て手作業で丁寧に行っております。作業や品質にバラツキ無く、安心してお任せいただけます。

撮影専門

当店は撮影専門の写真スタジオです。広い店内で丁寧に撮影させていただきます。

機材はプロ用

証明写真撮影に用いる機材も全てプロ用。日本人が好む柔らかなストロボ光を使用し、高級な蛍石を使用したプロ用レンズで撮影させていただきます。

地域口コミナンバー1

当店は口コミサイト「エキテン」で地域口コミナンバー1の写真館です。武蔵小杉エリアからは徒歩や自転車でご来店いただく方も多くいらっしゃいます。武蔵小杉でこだわりの証明写真は是非お任せください。投稿いただきました口コミは「口コミサイトエキテン」よりご覧いただけます。

口コミナンバー1シール

関連記事

当店は証明写真撮影に力を入れており、証明写真に関する様々な記事をご紹介しております。是非下の記事もご覧ください。

好印象の証明写真を撮影する前に練習しておきたい3項目

当店の証明写真・就活写真Q&A

お気に入りの証明写真を撮影し、便利な画像キープしてみませんか?

当店の証明写真の修整事例

当店の証明写真のお勧めポイント

アクセス

当店は東横線、元住吉駅近く写真スタジオです。日吉や武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。南武線の武蔵中原や向河原、平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真スタジオです。

周辺地図

ご予約方法

証明写真撮影もご予約が可能です。ご予約は24時間受付可能な便利なネット予約をご利用ください。

ネット予約はこちら

ご予約、ご来店をお待ちしております。

当店ホームページ