受験用証明写真は合格祈願のシール付き。

受験用証明写真は合格祈願のシール付き。

当店では受験用で証明写真撮影をしていただいたお客様に合格祈願のシールを写真収容袋に貼ってお渡ししております。

このサービス、毎年好評で多くの方にお礼のお言葉をいただいております。もちろん今年も受験用で撮影していただいた方にはお付けいたします。学校受験に限らず資格取得など、合格祈願のシールをご希望の方は撮影時にお申し出ください。

合格祈願シールなんて気休めだ、とか精神論だ、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、最後に勝敗(合否)を分けるのは気持ちの問題だと思っております。受験本番という大きなプレッシャーの中で普段頑張ってきた実力を十分に発揮するために日常の努力+絶対受かる、という強い気持ちも作って本番に臨んでいただきたい、そう思って撮影+合格祈願シールをお付けしております。

 

また当店では受験写真撮影合格率〇〇%などというような宣伝は行っておりません。理由は単純なのですが、毎年たくさんの受験生が撮影に来ていただいている中で、その学生さん達の合否を全部確認できないからです。毎年合格してわざわざ報告でご来店いただく方やお礼のメールをいただく方、卒業記念や入学記念の家族写真撮影でご来店いただき、合わせて合格報告をいただく方などもいらっしゃいますが、多くても全体の2~3割くらいでその他の方の合否は把握できておりません。よってこういった宣伝はしていない、というのが正直なところです。(数字を出すにはきちんとした根拠を示す必要がある、と硬い頭で思っているからです(笑))

 

当店では合格率〇〇%というような宣伝はしておりませんが、受験用証明写真撮影も全力で撮影させていただいております。当店の受験用証明写真撮影のお勧めポイントは下記の通りです。

 

①綺麗で好印象の証明写真を目指して全力で撮影させていただきます。

②撮影後、すぐに大きなモニター画面で画像をチェックできます。そこからの再撮影も可能です。

③撮影で調整できなかった内容(肩の高さ調整や口角を綺麗に上げるなど)は画像修整でリカバリー可能です。

※1 画像修整はご希望の方のみに行います。希望しない方の修整を勝手にするということはありませんのでご安心ください。

※2 修整内容によっては別途有料となる内容もございます。受験に最適な修整料込みのプレミアムコースもございます。

証明写真・撮影コースのご案内

④撮影後、写真の焼増しや後からのデータ購入、web出願用データサイズへの画像加工等も可能です。1度の撮影で受験写真関連を完全サポートいたします。

 

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。受験用証明写真撮影関連で下の記事もご紹介しておりますので是非1度ご覧ください。

受験用証明写真・家族写真の撮影

複雑な受験用証明写真・1度の撮影で完全サポート

証明写真、プレミアムコースのご案内

当店ホームページ

撮影のご予約は24時間、365日ご利用可能なネット予約がお勧めです。下のボタンよりご利用ください。

 

ネット予約はこちら

 

ご予約、ご来店をお待ちしております。