【東急線・元住吉】社員証や会社のシステムに登録する顔写真の撮影

【東急線・元住吉】社員証や会社のシステムに登録する顔写真の撮影

 

4月に入り、社員証や会社のシステムに登録する顔写真の撮影ご依頼が増えております。

☆社員証の写真、せっかくなら綺麗で好印象の写真を撮影して作成しませんか?

☆会社の(メール)システムに顔写真の登録が必要になった。どうしよう・・・と悩んでいませんか?

以前は社員証は入社時に作成して数十年そのまま使用、という会社も多くありましたが近年はセキュリティ強化で顔写真も定期的に更新する企業が増えているようです。在社時は常に社員証を首から提げている、という企業が多いのではないでしょうか?

今お持ちの社員証の写真、人に見られても大丈夫ですか?

社員証の写真が話題のきっかけとなり、話しが盛り上がること、結構ありませんか? 一昔前の写真で昔話が盛り上がる、というのも良いですが、せっかくなら「わ~、この写真いいですね~ どうやって撮ったのですか~」みたいに言われてみたくありませんか?

当店では証明写真のデータお渡しプラン(紙の写真無しでデータ1カットお渡しで3,240円)で社員証の作成と会社システムの顔写真の登録の両方にご使用いただけます。

社員証は歯を見せずに、システム登録は歯を見せた笑顔で、という方には1カット追加で3,780円で2画像お渡し可能です。

更にもっと本格的に撮影したい、という方には撮影画像全カットお渡しで7,560円のプロフィール撮影プランをお勧めいたします。少なくとも10カット前後は撮影しますので色々な表情が欲しい、という方にお勧めのプランです。証明写真とはライティングから変えますので本格的プロフィール写真が入手可能です。

当店では気軽に撮影できる証明写真のデータお渡しプランから本格的撮影のプロフィール写真撮影プランまで様々な撮影プランをご用意しております。

社員証や会社のシステムに登録する顔写真の撮影は是非お任せください。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。東横線の菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の溝の口、武蔵中原、向河原、平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真館です。

証明写真は元住吉で口コミNo.1の当店にお任せください。

当店の証明写真の修整事例

当店の証明写真のお勧めポイント

証明写真・就活写真Q&A

http://www.life-photosalon-w.jp