失業保険(ハローワーク)申請用写真サイズ

失業保険(ハローワーク)申請用写真サイズ

失業保険申請用の写真サイズについてご案内いたします。

写真サイズ:縦30mm×横25mm

顔のサイズ:特に指定無し

その他:最近の写真、正面上半身。2枚必要。

となっております。上記以外の細かな指定は無い様ですが、一般的な証明写真の条件(無背景、顔がはっきりわかることなど)が適用されると思います。

参考サイト:ハローワーク

 

当店ではもちろん失業保険申請用の写真サイズにも対応しております。

また当店なら失業保険申請用で撮影した画像を後から履歴書サイズ(縦40mm×横30mm)など、お好きな写真サイズに1枚から焼き増し可能です。

サイズが異なる写真が必要になる度に着替えたり髪をセットしたりして撮影に行かなくて便利と好評です。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。菊名、大倉山、綱島、日吉、武蔵小杉、新丸子や南武線の武蔵中原、向河原、平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真館です。失業保険申請用写真は履歴書用にも焼き増し利用でき、綺麗で好印象、便利な証明写真が撮影できる当店に是非お任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp/

当店の証明写真関連情報を下の記事でもご紹介しておりますので参考にしていただけますと幸いです。

当店の証明写真のお勧めポイント

好印象の証明写真を撮影する前に練習しておきたい3項目

当店の証明写真・就活写真Q&A