【武蔵小杉・元住吉・日吉】AO入試用証明写真。web出願用データもお任せください。

【武蔵小杉・元住吉・日吉】AO入試用証明写真。web出願用データもお任せください。

8月に入るとAO入試の出願が始まる、という方も多いと思います。

AO入試の出願用証明写真撮影はもうお済みですか?

最近はweb出願が多いので紙の写真だけではなく画像データが必要となります。この画像データもファイル形式がjpegで縦横比が4対3で画素数が〇〇×〇〇pixcelでファイル容量が〇MB以下などの条件があることが多いです。

複数校受験する場合や後の一般入試も視野に入れていると現段階の撮影時に一体どのサイズを何枚用意すれば良いのだろう・・・???となって当然です。更にjpeg?? 縦横比はどうやって確認するの??? ピクセル数はどうやって確認、変更するの???? となる方も多いと思います。

 

こういったお悩みをお持ちの方は是非当店で証明写真を撮影していただければと思います。

 

当店では1度の撮影で以下のようなことが可能です。

○撮影時、姿勢や表情をアドバイスさせていただきます。綺麗で好印象の証明写真が入手可能です。

○撮影後、すぐにモニターで撮影画像をチェックできます。満足できない場合、再度の撮影も可能です。

〇撮影後、1年間画像データを無料で保管。お好きな写真サイズに1枚単位で焼増しが可能です。撮影時と違う写真サイズへの焼増しも可能です。

〇焼増しはお電話又はお問い合わせサイトよりご注文可能です。お名前、写真サイズ、枚数をお知らせください。お問い合わせサイトからは24時間ご注文可能です。

〇焼き増しは営業時間内でしたら最短で10分仕上げも可能です。急に必要になった場合でも便利にご利用いただけます。※混雑時はお時間いただく場合がございます。

〇後からweb出願用の画像データをご購入いただくことも可能です。必要な時に必要な物をご購入ください。

〇web出願用画像データ規格は出願する学校によって様々です。規格をお知らせいただければご指定の規格に加工してお渡しいたします。また受験校が増えたり後から画像データの加工が必要になった場合もご安心ください。受験終了まで当店でサポートさせていただきます。

 

上記のように1度証明写真を撮影いただければ、受験終了まで写真関連を完全サポートさせていただきます。受験写真でお困りのことがございましたらご相談いただければと思います。

このようなサポートは是非地元の写真撮影専門店にお任せください。当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。横浜市の日吉や川崎市の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。南武線の武蔵中原や向河原、平間、鹿島田、新川崎からもアクセスしやすい写真スタジオです。

ご予約、ご来店をお待ちしております。

 

ネット予約はこちら

 

受験関連で下の記事もご紹介しておりますので是非ご覧ください。

受験用証明写真の修整事例

複雑な受験用証明写真・1度の撮影で完全サポート