オーディションや婚活用の全身での写真撮影もお任せください。

オーディションや婚活用の全身での写真撮影もお任せください。

プロフィール写真撮影

全身の撮影は可能?

当店にお問い合わせいただく内容にオーディション用や婚活用に全身で撮影することは可能ですか、というものが多くあります。もちろん全身での写真撮影は可能でございます。オーディションや婚活用、ホームページに載せるプロフィール写真等の撮影もお任せください。スタンダードの立ちポーズの他、下の写真のように用途に合わせてポーズを取って撮影することも可能です。

全身プロフィール写真

もちろん上半身も撮影可能

全身の他、もちろん上半身の撮影も可能です。ビジネスや婚活用の他、公演パンフレット用に色々とポーズをとって撮影することも可能です。お気軽にご相談下さい。

LinkedInで使用する写真撮影ももちろん可能です。次の記事も参考にしていただけますと幸いです。

東横線・元住吉でLinkedIn用プロフィール写真撮影

背景色について

背景色はオーディション用ですと白での撮影が多いのですが、グレー、ピンク、黒もお選びいただけます。
※ピンク又は黒で撮影ご希望の場合、事前にお電話又はメールにてその旨お知らせ下さい。

全身入学記念写真

 

当店について

アクセス

東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。横浜市の日吉や川崎市の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。アクセス便利な撮影専門の写真館です。

アクセスマップ

※お車でお越しの場合、専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。自転車は店頭に駐輪可能です。

コインパーキング地図

お支払い方法

現金のみのお支払いとさせていただいております。大変お手数ではございますが、撮影時に現金のご用意をお願いいたします。

ご予約方法

ご予約は便利なネット予約をご利用下さい。ネットが苦手、という方はお電話でもお受けしております。

ネット予約はこちら

オーディションや婚活、プロフィール用の全身写真撮影も当店にお任せください。ご予約、ご来店をお待ちしております。