アメリカビザ・DS-160申請用写真はオンラインチェック後のお渡しで安心使用

アメリカビザ・DS-160申請用写真はオンラインチェック後のお渡しで安心使用

2月~3月は会社の人事異動や留学等でアメリカビザ申請用の証明写真撮影が増える季節です。

当店はアメリカビザやアメリカ永住権、グリーンカード申請用の証明写真撮影を得意としております。

アメリカビザ申請用の証明写真撮影で特に注意が必要なのは以下の点です。

・眼鏡はNG。外して撮影してください。

・背景が白となりますので洋服は濃い目の洋服で撮影してください。写真で肩のラインをしっかり出すためです。

その他にも細かい注意点があります。詳細は以下サイト等をご確認ください。当店の記事にもまとめてありますので合わせてご覧ください。

https://japan2.usembassy.gov/pdfs/wwwf-visa-photos-ej.pdf

アメリカビザ(DS-160)申請用の写真規格につきまして

また当店では撮影後、アメリカ国務省のサイトでオンラインフォトチェックを実施してからお渡しいたしますので安心してご使用いただけます。

下の画像がオンラインチェック時に表示される画面です。

「Photo passed quality standards」とグリーンで表示されれば問題無くご使用いただけます。

当店ではお1人ずつ、アメリカ国務省のサイトでオンラインチェックを実施し、上記の画面を印刷して写真と一緒にお渡しいたします。

申請する画像規格に加工してお渡しいたしますので安心してそのままご使用いただけます。また申請画像以外にも元の撮影データも合わせてお渡しいたしますのでビザ申請以外でも色々とご利用いただけると思います。

当店でも撮影データは1年間無料で保管しており、お好きなタイミングで様々な写真サイズに1枚から焼増し可能です。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真館です。新丸子、武蔵小杉、日吉、綱島、大倉山、菊名や横須賀線の新川崎、南武線の鹿島田、平間、向河原、武蔵中原もアクセスしやすい写真館です。

アメリカビザ・DS-160申請用証明写真撮影は当店にお任せください。

http://www.life-photosalon-w.jp/