七五三、三歳男の子の撮影画像のご紹介

七五三、三歳男の子の撮影画像のご紹介

以前、当店で初節句の写真撮影をさせていただいたお子様が今年は七五三(三歳)の撮影でご来店いただきました。

三歳の男の子の七五三ってやるの? という方もいらっしゃると思いますが、地域によって変わってくるようです。

三歳男の子は神社への参拝と写真撮影だけはやる、という方も多いのではないでしょうか?

 

特に改まってお祝いの会をしなくても、ご家族揃って神社にお参りしてお子様の成長を感謝、お祈りしてから記念に写真撮影するというのも素適ですね。時期的にはそのまま年賀状に画像を使用する、という方も多くいらっしゃると思います。

 

今回撮影させていただいたお子様。今回もとってもかわいい表情を見せてくれました。ご両親に画像掲載許可をいただきましたのでご紹介します。

いかがでしょう? とっても素適な笑顔で撮影しているカメラマンをも癒してくれます。

これからも健やかな成長をお祈りしてシャッターを切らせていただきました。

 

三歳男の子の七五三。神社へのお参りと写真撮影だけでもやっておきたい、という方は是非写真撮影でご来店ください。まだ七五三の撮影も可能ですし年賀状用としても良いタイミングだと思います。

当店は東横線、元住吉駅近くの写真スタジオです。横浜市の日吉や川崎市の武蔵小杉エリアからも徒歩圏内。南武線の武蔵中原や向河原、平間、鹿島田や横須賀線の新川崎からもアクセスしやすい写真スタジオです。七五三や年賀状用の写真撮影は是非お任せください。