元住吉・新丸子・多摩川で百日参りの記念写真撮影もお任せください。

元住吉・新丸子・多摩川で百日参りの記念写真撮影もお任せください。

百日参りの記念写真撮影は写真館で綺麗に撮影しませんか?

お宮参りの記念写真

お宮参りは生後30日前後でお参りするのでお子様の様子やご両親の体調、季節によってもお参りをためらってしまうケースがあります。生後30日くらいのお子様を連れて真夏や真冬にお参り、というのもご両親や祖父母、お子様両方の体調を考えるとためらってしまうケースもありますよね。

そのような場合、生後百日前後に百日参り・お食い初めのお参りをして写真館で綺麗な写真を撮影しませんか?

生後、100日頃になるとお子様の表情も豊かになってきて綺麗でかわいい写真が撮れるチャンスが増える頃です。掛け着を掛けて撮影するのも良いと思いますし、上の写真のような可愛いお洋服での撮影もお勧めです。

百日参り・お食い初めの記念写真撮影は是非当店にお任せください。

当店は元住吉の住吉神社や新丸子の日枝神社、多摩川の浅間神社からもアクセスしやすい写真館で赤ちゃん撮影にもなれております。

百日参りの記念写真撮影も是非当店にお任せください。

当店ホームページ

当店は元住吉の産婦人科、北村医院さん院内で新生児の撮影実績800名以上の写真館です。以下ブログ記事も是非ご覧ください。

中原区元住吉の産婦人科、北村医院さん院内で新生児の出張撮影をしている写真館です。